スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ブログランキング 両方クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラグインが起動できない時の対処法 

<プラグインが起動できない時の対処法>

・プラグインを有効にしているか
一番多いのがこれだと思います。プラグインを有効にしていないと起動しませんので確認してみましょう。またプラグイン導入時にテキストファイルで直接有効にした方は、一度再起動してからプラグインの起動を確認してみてください。

・速度が遅いメモリースティックを使用
プラグインの種類によっては、メモリースティックの速度が遅いと動かないものがあります。 
CR-5400等の変換アダプタを使用していると、速度が遅くて起動しないものがあるようなので、SONY/SanDisk製のメモリースティックを使用してみてください。

・CFWのバージョンに対応しているか
プラグインが、CFWのバージョンに対応していないと起動しないことがあります。
プラグインが対応しているバージョンかどうか調べてください。

・他のプラグインを有効にしているか
他のプラグインを有効にしていると、相性などで使用できないことがありますので、
動作確認をするプラグイン以外を全て無効にして動作確認をしてみてください。

・設定・導入ミス
プラグインの導入方法に間違いないか、テキストファイルに記述した、プラグインのフルパスが間違っていないかなど、設定や導入方法を確認してください。
プラグインによっては特定の名前のフォルダが必要な場合があります。

・Recovery Menu以下のAdvanced→pluginsが無効になっていないか
画面①:Advancedを×ボタンで選択
PSP_M33_Recovery4
画面②:Advanced configuration Advancedを×ボタンで選択
PSP_M33_Recovery5
画面③:XMB plugins/GAME plugins/POPS pluginsが有効 (Enabled) になっているか確認PSP_M33_Recovery6

↓ブログランキング 両方クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/11 23:58 ] プラグイン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspkai2.blog47.fc2.com/tb.php/51-623cc5d3









FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。